広告 その他 徹底レビュー

【徹底解説】VTシカマスク愛用者だからこそ伝えたい効果を口コミからも判断して紹介します!

2023年6月4日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんな方におすすめ

  • VTシカデイリースージングマスクの効果や使い方を知りたい人
  • VTシカデイリースージングマスクを使った人の感想を知りたい人
  • VTシカデイリースージングマスクの購入を検討している人

「シカ」というものが人気になり始めてから、シカ化粧品の中でも手軽に使えるとしてデイリーマスクが人気になりました。その中でも、VTcosmeticsから発売されている「VTシカデイリースージングマスク」がおすすめです。

 

ですが、シカマスクの商品が多すぎてこんな悩みを持っている人が多いと思います。

 

・どのシカマスクが良いの?
・本当に効果のあるシカマスクはどれなの?
・VTシカマスクはなぜ人気なの?

 

私も購入する前は同じように悩んでいましたが、色々と試した結果、VTシカデイリースージングマスクが1番良いという結論に至りました。

 

今回はVTシカデイリースージングマスクを約2か月程愛用している私が、実際に使っているからこそ分かる効果や使い方。また、口コミからも判断しておすすめされている理由などを掘り下げていきます!

この記事を見れば、VTシカデイリースージングマスクを購入する前に抱く悩みを解消することができますので是非最後までご覧ください。

 

最初にこれだけ伝えたい!

「コスパ・効果・使用感」どれをとっても優秀なVTシカマスク!悩んだらこれ!

 

 

結論:どれをとっても優秀なVTシカマスク!悩んだらこれ!

乾燥肌 スキンケア

 

私は今まで、数多くのシカマスクを使用してきました。

 

ネイチャーリパブリック
クオリティーファースト
メディヒール
ダーマル
アビブ
etc...

 

これだけ数多くの個包装や大容量パックのシカマスクを使ってきた中で、VTシカマスクをおすすめするのにはやはり理由があります。

まずは実際に使用している人たちの口コミからVTシカマスクの実態を見ていきましょう。

 

VTシカマスクの口コミ・評判

VTシカマスクは人気なので通販サイトやSNSでも数多くの口コミやレビューがありました。

その中でも特徴的なものを抜粋して紹介します。

 

VTシカマスクの良い口コミ

毎晩使っていますが、翌朝肌にハリがでて、メイクのノリがすごくいいです。

引用:Vt cosmetics公式サイト

 

色々と他のマスクを試しましたが、やはりこちらに戻ってきました。
液がたっぷり、香りも個人的に好きで、着け心地が良いと思います。また、使用している間は吹き出物が出にくいです。これからも使い続けたいと思います。

引用:@コスメ公式サイト

 

メイク前にこのパックをすると赤ら顔が無くなって化粧崩れも少なくて助かってます!!

引用:Vt cosmetics公式サイト

 

良い口コミを見て思ったこと

・翌朝に肌ハリの良さを感じるという人が多い
・夜だけでなく朝の使用にも効果あり
・メイク前に使用する人も多い

 

VTシカマスクの悪い口コミ

人気商品だったので購入しました。
デイリーマスクにはピッタリな商品で
肌荒れは良くなったので鎮静効果があり良かったのですが
保湿力が物足りない感じがしました。
シートは薄く密着はいい方だと思います。

@コスメ公式サイト

 

Cica成分が合わなかったんでしょうね。
最初の頃は、肌の赤みが消えてすごくよかった。
鎮静効果も高かったが、使用して2週間経った頃、肌に違和感を覚えた。

 

悪い口コミを見て思ったこと

・保湿力の物足りなさを感じる人もいる
・人によっては合わない人もいる

 

VTシカマスクを使って感じた効果

実際に人によって合う合わないは当然あると思います。

そもそも、誰でも使える、誰もが効果を感じるというような化粧品は無いと思います。少なからず1人は私には合わないなという人もいるものという認識でいましょう

 

また、VTにはデイリーマスクだけではなく、シカカプセルマスクもあります。

この商品は毎日ではなく隔週に1回使用するものですが、肌トラブルの軽減や角質汚れも綺麗にしてくれるので気になる人はこちらも是非ご覧ください。
»【徹底レビュー】VT CICAカプセルマスクの正しい使い方や効果を分かりやすく解説します!

 

では、次に私が実際にVTシカマスクを使って感じたことを紹介します。

 

コスパが良すぎる!

まず、コスパの良さです。

割引などがない状態で、1枚が約200円前後、30枚入りで約2000円前後です。

衛生的な問題や使いやすさから1枚入りを買う人もいてますが、30枚入りの大容量サイズが圧倒的におすすめです。

また、Amazonや楽天ではセールを頻繁にやっていますし、Qoo10ではメガ割があればかなり安く購入することができます。

デイリーマスクで大容量だと30枚入りのものや、1枚入りを30パックなどと少し値段が高い時もあるので、これだけコスパが良いのはとても嬉しいポイントです。

 

個包装はもちろん。大容量パックでも衛生的!

個包装はもちろん言わずとも衛生的なことはわかりますが、大容量パックでも「ピンセット」がついているので、衛生的です。

 

 

 

直接中のパックに触れることがないので最後まで衛生的に使えます!

しかし、このピンセットをしっかり真ん中を持って使ってください。変に上の方や下の方を持って力を加えると割れます。私は過去に2回割ったことがあります…気をつけてください…

 

継続使用で感じる赤み軽減やニキビ軽減の効果

VTシカマスクの成分にはツボクサエキスを始めとしたシカ成分によって肌の赤みなどのトラブルを軽減する鎮静の効果があります。

さらに、3種のヒアルロン酸にシカヒアルロン酸というものも加わり保湿力にも優れています

これらの成分が肌に凹凸無くぴったりとマスクがフィットするので効果的に肌に浸透します。

すぐに効果を実感するというよりは継続使用して効果を実感できます。

私は約1週間ほど継続使用して肌の赤みの軽減とニキビのできにくさを感じました!

 

VTシカマスクのよくある質問

内蓋は全部外してもいいの?

外してもOKです。

 

商品底のシールは剝がしてもいいの?

そのシールを剥がすと中身が見えるのでダメです。ゴミ捨ての時に残った液を捨てられるのでその時に剥がしましょう。

 

内蓋がうまく開けられません…

同じ経験がありますが、カッターで穴に沿って開けるのが無難です。

 

VTシカマスク 商品詳細

 

 

ブランド

Vt cosmetics(ブイティーコスメティックス)

 

同じブランドの商品レビューはこちら👇

商品名

CICA デイリースージングマスク

 

全成分

水、グリセリン、DPG、1,2−ヘキサンジオール、カプリン酸ポリグリセリル−4、プロパンジオール、カプリリルグリコール、ダイウイキョウ果実エキス、トレハロース、グレープフルーツ種子エキス、ヒアルロン酸Na、アルギニン、パンテノール、エチルヘキシルグリセリン、ツボクサエキス、マデカッソシド、マデカシン酸、アシアチコシド、アシアチン酸、プロポリスエキス、カルボマー、キサンタンガム、EDTA−2Na、グリチルリチン酸2K、BG、ハチミツエキス、スベリヒユエキス、ローヤルゼリーエキス、カミツレ花エキス、フルクタン、キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール、グルコース、グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、チロシン、フェニルアラニン、トレオニン、プロリン、バリン、イソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、システイン、香料

引用:Vt cosmetics公式サイト

 

値段

30枚入り 定価2420円(税込み)

 

使い方

step
1
洗顔・クレンジング

step
2
化粧水・美容液

step
3
VTシカマスク

step
4
乳液・クリーム

 

洗顔後に化粧水で肌を整えてから、VTシカマスクを顔に均一に貼り付けて約10分~15分後に外します。残った液はもったいないので、首や手などに付けて有効活用しましょう!

 

まとめ

今回はVTシカデイリースージングマスクを徹底レビューしました。

この商品は「コスパ・効果・使用感」のどれをとっても優秀な商品で、毎日使うマスクとして皆におすすめしたい商品です。

 

肌の赤みやニキビといった肌トラブルに悩まれている人には特に効果を感じることができると思うので、是非試してみてください。

 

もっとスペシャルケアをしたい方はこちら!

»VT CICAカプセルマスク

no image
【徹底レビュー】VT CICAカプセルマスクの正しい使い方や効果を分かりやすく解説します!

続きを見る

 

»CICAナイトリップマスク

CICAナイトリップマスクでモテ唇に!?効果から使い方まで徹底解説します!

続きを見る

 

-その他, 徹底レビュー
-,