広告 美肌情報

【2023年】クリスマスコフレの人気ランキングTOP7!彼氏彼女へ素敵なプレゼント!

2023年12月11日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年 クリスマスコフレランキング

こんにちは、Taa(@biyo_otaku69)です。
このブログでは、徹底したレビュー記事とゆるゆるっとスキンケア方法を紹介しています。

 

  • クリスマスコフレのおすすめは?
  • 彼氏彼女に送って喜ばれるプレゼントってなに?

今回は上記のような悩みがある方に向けての記事です。

 

クリスマスプレゼントをどうするか悩んでいる人いませんか?

彼氏彼女へ、または友人や家族へのプレゼント。それとも、年内最後に自分へのご褒美として。

 

それに最適なものが、クリスマスコフレです。

 

この記事で分かること

  • クリスマスコフレのおすすめ
  • クリスマスコフレの人気ランキング
  • 誰かに送って喜ばれるプレゼントとはなにか

 

今回はクリスマスコフレの人気ランキングやプレゼントして喜ばれるプレゼントを紹介します

クリスマスまで後もう少し、誰かのためでも、自分へのご褒美としても最適なので、気になっていた人は是非最後までご覧ください。

∗12月10日時点で通販サイトで購入できるものをまとめています。
∗掲載商品以外にもコフレはあるので関連商品からもチェックしてみてね。

 

 

そもそもクリスマスコフレとは?

クリスマスコフレとは、クリスマスシーズンに発売される、限定品のコスメセットのことです。

 

プチプラからデパコスまで、様々な価格帯のものがあり、中には、限定色のアイシャドウやリップ、ネイルポリッシュ、フェイスパウダー、ブラシセットなどが含まれることが多いです。

クリスマスコフレは、数量限定で販売されるため、欲しいものがある場合は、早めに予約することをおすすめします。

 

まだ間に合うから、最後までチェックしてみよう~

 

2023年のクリスマスコフレ人気ランキングTOP7

2023年のクリスマスコフレ人気ランキングTOP7は以下の通りです。

 

人気ランキングTOP7

  1. ディオールクリスマスコフレ
  2. コスメデコルテクリスマスコフレ
  3. イヴ・サンローランクリスマスコフレ
  4. ルナソルクリスマスコフレ
  5. アディクションクリスマスコフレ
  6. ローラ メルシエクリスマスコフレ
  7. ランコムクリスマスコフレ

∗掲載商品以外にもコフレはあるのでリンク先の関連商品からもチェックしてみてね。

 

それぞれのクリスマスコフレについて、紹介します。

 

第1位 ディオールクリスマスコフレ

2023年のディオールクリスマスコフレは、雪が舞う幻想的なパリのチュイルリー ガーデンをモチーフにした、魔法のようなコレクションです。

 

第一弾は、メイクアップパレットやリップ、ネイルなどの限定品がラインアップし、第二弾は、この秋生まれ変わったばかりの「ディオールショウ サンク クルール」の限定色や、アドヴェント カレンダーなどが登場します。限定カラーやパッケージには、チュイルリー ガーデンに降りそそぐ太陽の光や、夜の遊歩道に映るシルバーのハーモニーが表現されています。

 

第2位 コスメデコルテクリスマスコフレ

コスメデコルテクリスマスコフレは、上品で洗練された女性に好評なコフレです!

 

メイクアップコフレとしては、透明感のあるメイクアップを叶える「ウィンターダズル コレクション」が登場します。アイシャドウパレットやフェイスパウダー、化粧下地、アイライナーがネイビーのポーチに入っています。

スキンケアコフレとしては、ブランド初のアドベントカレンダーが登場します。スキンケア、メイクアップ、フレグランスの25アイテムが豪華ボックスに詰め込まれています。

 

第3位 イヴ・サンローランクリスマスコフレ

イヴ・サンローランクリスマスコフレのコフレはゴージャスな見た目が特徴的です

 

コスメやスキンケア、香水などワクワクするラインナップが揃っています。中でも注目は、毎年大人気のアドベントカレンダーや、ホリデーシーズンにぴったりの限定色のアイシャドウパレットやリップ、至高のプレミアムスキンケア「オールージュ」のセットなどです。

限定パッケージは、ゴールドマーブルのデザインで華やかさを演出しています。

 

第4位 ルナソルクリスマスコフレ

女性の美しさを引き立たせるコフレとして有名なルナソルです!

 

第一弾は、アイシャドウパレットやクリームタイプのパールカラー、ネイルポリッシュがセットになった「ステラドリームコフレ」と、4色がミックスされたフェイスパウダーの「マージングフェースグロウ」があります。

第二弾は、アイシャドウパレットやチーク、アイライナー、リップなどのメイクアップアイテムがラインアップします。限定カラーやパッケージには、星屑や流星群の輝きが表現されています。

 

第5位 アディクションクリスマスコフレ

個性豊かな色合いが特徴的で、個性的なメイクをしたい人にも人気なブランドです!

 

第一弾は、ポイントメイクのセットとベースメイクのセットがあり、それぞれにアイシャドウパレットやリップ、ネイルなどの限定色が入っています。

第二弾は、アイシャドウパレットやチーク、リップなどのメイクアップアイテムがラインアップします。

 

第6位 ローラ メルシエクリスマスコフレ

2023年のローラ メルシエクリスマスコフレは、クリスマスの夜を彩ってくれる華やかなコフレです!

 

アイシャドウパレットやルースパウダー、ブラシセットなど、ブランドの魅力を堪能できるアイテムが揃っています。限定パッケージは、ミッドナイトブルーとゴールドのコントラストで、星空の美しさを表現しています。

 

第7位 ランコムクリスマスコフレ

2023年のランコムクリスマスコフレは、ルーヴル美術館とコラボレーションした「ルーブルコレクションです。

 

ルーヴル美術館の展示品や建築美をモチーフにしたメイクアップやスキンケアの限定品がラインナップされています。

特に注目は、5色入りのアイ&フェイスパレットや、側面にルーヴル宮殿のデザインを彫ったリップスティック、名品美容液のジェニフィックの限定パッケージなどです。

 

クリスマスコフレの購入場所

クリスマスコフレは、百貨店や化粧品専門店、オンラインショップなどで購入することができます。

Amazonや楽天と言ったところからでも購入できるものもあるので、是非チェックしてみてください!

 

番外編 ミラブルケア

誰かのためじゃなくて自分へのご褒美はどうでしょう?

そんな自分へのご褒美としておすすめなのが、ミラブルケアです!

 

普段のスキンケアを格段にランクアップさせてくれるおすすめ美容機器です。

詳しくはこちらの記事でまとめているので是非ご覧ください。

 

 

2023年クリスマスコフレ まとめ

今回は、2023年クリスマスコフレについてまとめました。

 

人気ランキングTOP7

  1. ディオールクリスマスコフレ
  2. コスメデコルテクリスマスコフレ
  3. イヴ・サンローランクリスマスコフレ
  4. ルナソルクリスマスコフレ
  5. アディクションクリスマスコフレ
  6. ローラ メルシエクリスマスコフレ
  7. ランコムクリスマスコフレ

 

クリスマスまでもう少し、気になるものがあれば早めに確保しておきましょう!

まだ間に合いますので気になっていた人は是非この機会にチェックしてください!

 

-美肌情報
-