広告 化粧水 徹底レビュー

スネイルソリューション スキンブースターを1ヶ月継続使用したからこそ分かったその効果とは?

2023年2月4日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この記事で分かること

  • スネイルソリューションスキンブースターの良い所、悪い所
  • スネイルソリューションスキンブースターの特徴や使用感
  • 実際に使用したうえでの徹底レビュー

 

今じゃ多くの方が知っている有名なブランド、「ネイチャーリパブリック(NATURE REPUBLIC)」。このシリーズの中に「スネイルソリューションシリーズ」というものがあります。

有名YouTuberや多くの雑誌でも取り上げられていて、既に知っている方やこれから買おうと考えている方も多いと思います。

今回はその中でも特に人気の「スキンブースター」についてその成分や気になる特徴を実際に使用してみたうえで解説していきたいと思います。

 

 

 

おすすめしたいのはこんな人

スネイルソリューションのスキンブースターは化粧水の前に使う導入化粧水というものですが、化粧水としても使えます。

化粧水や美容液などの浸透を高める効果がある導入化粧水として使用したい人はもちろん、にきびや肌荒れに悩みを持つ人にもおすすめめしたい商品です。

こんな人におすすめ

・化粧水や美容液などの浸透率を高めたい人
・にきびや赤みといった肌荒れに悩んでいる人

 

購入した人の評価

Twitterで検索してみるとやはり好印象の反応がかなり多かったです。

 

 

 

この他にも買って良かったというtweetがかなり多く、その中でも保湿力が高いや肌荒れにおすすめといった投稿を多く見ました。ですが、やはりちょっとここがな…という投稿もありました。

 

 

この方のように、肌タイプによって少しいまいちと感じる方もいるみたいです。化粧品は全ての人に等しく同じ使用感、効果が出るものではないので仕方ないことだと思います。

性別や肌タイプ、生活環境などの外部要因によっても変わってくるものなので自分に合うかどうかを見極めることが大切です。

実際に私自身も脂性肌よりではありますが、特に毛穴が詰まるようなこともべたつくこともなく肌にスッと馴染むのでリピ確定です。

私はいつも公式サイトやAmazon、Qoo10などで購入する時にレビューが必ずあるので、そこから自分に合う商品かどんな肌悩みを持っている人が多く購入しているかを判断してから購入しています。

 

スネイルソリューション スキンブースター 商品詳細

ブランド

ネイチャーリパブリック (Nature Republic)

ネイチャーリパブリックは韓国で生まれた自然派スキンケアブランドです。

 

商品名

スネイルソリューション スキンブースター 

 

全成分

カタツムリ分泌液、グリセリン、ナイアシンアミド、アマ種子エキス、エタノール、DPG(ジプロピレングリコール)、メチルグルセス-20、ヒアルロン酸Na、コンドルスクリスプスエキス、ペンチレングリコール、PEG-32、PEG-60水添ヒマシ油、水、オクチルドデセス-16、パンテノール、レシチン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリアクリル酸Na、トロメタミン、アデノシン、ジフェニルジメチコン、トリエチルヘキサノイン、水添レシチン、オレイン酸ポリグリセリル-10、(カプリル酸/カプリン酸/コハク酸)トリグリセリル、ホソバセンナ種子多糖体、トコフェロール、セラミドNP、マデカッソシド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、香料、リナロール

引用:https://kcosme-mania.com/snailsolutionskinbooster-zenseibun/

 

スネイルソリューション スキンブースター 特徴

この商品はスネイルと名前がついている通り、カタツムリの力を利用した商品となっています。カタツムリと聞いて少し嫌に思う方もいると思いますが、ストレスが溜まった肌に活力を与え、健康でつやのある肌に導く効果が期待できます

スキンブースターは一般的な化粧水よりも粘性があるのでとても保湿感があります。粘性があるにも関わらず、肌にスッと馴染んでいきます。

 

特徴① 魅力的な成分がたくさん配合

カタツムリの力であるカタツムリ粘液ろ過物を76%も配合しており、その主成分であるムチンには外部の荒れた環境から肌を守り、健康な肌に導く効果があります。

この他にも魅力的な成分が含まれており、それぞれが素晴らしい成分です。

ナイアシンアミド→美白作用やシワに期待できる成分。
レシチン→老廃物を取り除く効果が期待できる成分。
アデノシン→肌のターンオーバーを促進に期待が持てる成分。

 

特徴② スキンケアの効果を高めてくれる

この商品はスキンブースター(導入化粧水)なので、その後に使用する化粧水や美容液などの効果を高めてくれます

ただ、このスキンブースター単体にも素晴らしい成分がたくさん配合されており、保湿力も申し分ないくらいなので化粧水として使用する方も多くいてます。

 

実際に使用してみて1ヶ月…

実際にこの商品を使用していますが、個人的にはリピ確定です。

実際に使用すると分かりますが、化粧水と思って使うと少しとろみがあるなと感じます。ですが、肌に塗るとスッと肌に馴染むのでべたつき感はありませんでした。

また容器がプッシュ型なので量の調整がとてもしやすくて蓋もべたべたしないのがとても良いなと思ったポイントです。

この商品を使用してから肌荒れも少なくなりましたし、保湿力もかなり高いので気になる人には是非試してみてほしいです。

 

 

おすすめ購入場所

Amazonや楽天でも購入できます。ドン・キホーテにもあるとちらほら聞いたことがありますが私はみたことありません。ポイントやセールを利用して安く購入したいならAmazonや楽天。メガ割などの特別セールがあるなら圧倒的にQoo10がおすすめです。

 

まとめ

今回は人気のネイチャーリパブリック スネイルソリューションシリーズのスキンブースターについて解説しました。

スキンブースター(導入化粧水)なのに配合されている成分が素晴らしい機能を持ったものばかりで、保湿力も高いので本当におすすめの商品です。

メガ割などのセールがある時に購入すると通常よりも安く買えるので是非試してみてください。

 

美白を目指したいあなたにおすすめしたい!

美白化粧品の中でもオルビスのオルビスブライトシリーズがおすすめです。抗炎症成分や高圧処理されたビタミンCを配合しているので「肌荒れ+美白ケア+保湿」の三拍子が揃った化粧品です。

気になる人は合わせてご覧ください。
»【徹底レビュー】オルビスブライトトライアルセットで美白体験!?気になるその効果とは?

オルビスブライトは毛穴・ニキビに効果あり?口コミと成分から見た効果を解説します!

続きを見る

-化粧水, 徹底レビュー
-,