広告 乳液・クリーム 徹底レビュー

【試してみた】ウーマンメソッドのクリームを使い切ったので効果や使用感を徹底解説します!

2023年2月7日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人におすすめ

  • ウーマンメソッドAAAクリームの特徴や使用感を知りたい人
  • ウーマンメソッドAAAクリームの成分や効果を知りたい人
  • 実際に使った人の評価を知りたい人

 

マツモトキヨシ。通称マツキヨから発売されているブランドの「matsukiyo W/M AAA(マツキヨ ウーマン メソッド トリプルA)」をご存じでしょうか?

最近まで知らなかったのですが、新たにリニューアルされてTwitterやインスタで少し話題になっていたみたいですね。購入してから気づきました。

ただ、未だに知らない人や話題だから知っているけど買うかどうか迷っているという方が多いと思います。

そこで今回は、実際に購入して使用してみた感じや口コミから、レビューをまとめていきたいと思います。気になっている人には必見なので是非ご覧ください。

 

 

こんな人におすすめ

ウーマンメソッド トリプルAの商品はコスパが良くて継続使用できる商品を探している人にはぴったりだと思います。

また、保湿力がかなり高くて、ナイアシンアミドや魅力的な成分も配合されているので、乾燥しがちな今の季節にぴったりな商品です。

また、ウーマンメソッド トリプルAはクリームだけではなく、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液とラインナップがたくさんあるのでライン使いができます。

あまり化粧品を組み合わせることなく、1つのブランドでライン使いしたいという方にもおすすめです。

こんな人におすすめ

・コスパがいい化粧品を探している人
・高保湿クリームを探している人
・化粧品をライン使いしたい人

 

みんなの評価

Amazonや楽天、@コスメやLIPSなどの口コミを見漁りましたが圧倒的に良い口コミが多かったです。

そんな中で少しだけにはなりますが、口コミを紹介したいと思います。

 

買って良かった!口コミ

このクリームはほんとにパック力に特化していて、わたしのかっさかっさなお肌でも一晩乾燥しません!!
潤いをしっかり閉じ込めてくれて、パック力が半端ないんです
塗ると、もちっと柔らかになります
それに、余分な成分がはいっていない感すごいです
こういうのって中々ないからありがたい......!!
引用:@コスメ 口コミ「竹にうぐいす様」
私の中で安心の定番クリームになりました。
保湿力も高く、スキンケア最後の蓋としての役割をきちんと果たしてくれる。
朝夜どちらにも使っていますが、上からメイクを重ねても響かないのでストレスがありません。肌荒れ時にも安心して使えました。

引用:@コスメ 口コミ「じなんくん様」

 

ちょっとここが…口コミ

購入してよかったなどのいい口コミが多いなかでこう言った口コミもありました。

ぬるつきベタつきが凄い
いつまで経ってもなじまない感じ
量を加減するとあまり潤わないし
少し使いづらい商品でした
石鹸の香りがやや強め

引用:@コスメ 口コミ「riesb4様」

 

使用する人の肌タイプや性別によって良い悪いは多少なりともあるものです。
この方のように少しべたつきを感じたり、匂いが少しきついと思う人もいるみたいですね。

購入する時は実際に口コミやレビューを見て自分に合うかどうかを判断してから購入するのが大事です。かなりコスパが良いので試しに買ってみるというのもありです!

 

ウーマンメソッドAAA クリーム 商品詳細

 

ブランド

matsukiyo W/M AAA(マツキヨ ウーマン メソッド トリプルA)

このブランドはマツモトキヨシのオリジナルブランドで、ナイアシンアミドなどの機能性成分をこだわり濃度でおしみなく配合した高品質・高コストパフォーマンスのスキンケアブランドです。

 

商品名

モイストインテンシブ クリーム

 

全成分

水、ナイアシンアミド、シクロペンタシロキサン、グリセリン、ミリスチン酸オクチルドデシル、DPG、ベヘニルアルコール、ミツロウ、エチルヘキサン酸セチル、ペンチレングリコール、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、ワセリン、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ステアリン酸PEG-75、ポリソルベート60、異性化糖、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ポリクオタニウム-51、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、パンテノール、ヒアルロン酸Na、フィトスフィンゴシン、BG、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、トコフェロール、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、ステアロイルラクチレートNa、香料

引用:マツキヨ公式サイト

 

ウーマンメソッドAAA クリーム 商品特徴

圧倒的コスパの良さ

導入美容液で1650円。化粧水で1320円。洗顔料で1045円。クリームで1650円。

全ての商品が2000円以内で販売されており、ドラコスの中で1000円超えると少し高いと感じる方もいる方もいるかと思います。

しかし、これだけの商品でこの値段ははっきり言って安すぎると思います。それだけおすすめです。

 

ナイアシンアミドなどの有効成分の数々

肌荒れ、シワ改善、美白に有効な成分であるナイアシンアミドが高濃度で配合されています。これだけでもかなり素晴らしいと思える商品ですが、グリセリン、ミツロウ、ワセリンなどの保湿成分も多く配合されているため保湿力も抜群です。

低価格で継続して使用したい人や、効果に期待ができる化粧品を探している人には是非おすすめしたい商品です。

 

使用方法

使い方は簡単です。洗顔、化粧水と肌を整えた後の最後の段階で、パール粒大の適量を手にとり、顔全体にやさしく塗ります。

手のひらで包み込み、密着させるようになじませて、乾燥が気になる部分には重ねづけして使用するのも良いです。

step
1
洗顔

step
2
化粧水

step
3
モイストインテンシブ クリーム

 

ウーマンメソッドAAA クリーム 購入場所

この商品は全国のマツモトキヨシで購入することができます。

公式サイトやAmazonや楽天などの通販でも購入できますので、ポイントを利用してお得に購入したい方は通販での購入をおすすめします。

 

まとめ

今回はmatsukiyo W/M AAA(マツキヨ ウーマン メソッド トリプルA)をレビューしました。実際に使ってみると分かりますが、保湿力の高さや翌朝のふっくら感を味わってほしいです。

特徴としても低コスパであったり、ナイアシンアミドなどの有効成分の素晴らしさとおすすめしたいポイントばかりの商品です。

気になる人は是非チェックしてみてください。

 

ウーマンメソッドAAAのような「高保湿×美白」を目指したい人には、こちらもおすすめです。
»【徹底レビュー】オルビスブライトトライアルセットで美白体験!?気になるその効果とは?

オルビスブライトは毛穴・ニキビに効果あり?口コミと成分から見た効果を解説します!

続きを見る

-乳液・クリーム, 徹底レビュー
-,